ベトナム最大の中華街「チョロン地区」情報発信サイト。ホーチミン市の5区に点在する中華料理店やベトナム料理店、喫茶店、美容エステ、雑貨店、漢方薬局、カラオケなどチャイナタウンならでは情報を発信!

「An Thy Spa」

カテゴリー │美容

「An Thy Spa」

現在の人間の生活は 仕事忙しくて、大変でたまに全体をリラックスできたり、落ち着かせたりできるところで過ごしたいんです。なので、そんな風のところはますます増えて来ます。特に女性の皆さんにとってスキンやボディなど最も大切な事なんですから、マッサージとかサウナとかできるところは人気があるんです。そんな事できるところはスパではなかったらなんでしょうね。ベトナムでもスパを始め美容系のところは沢山あります。ホーチミン市の五区にある色々なお店を紹介して頂きたいと思います。今回はAN THYと言うベトナム人の女性は人気がある住所のスパを始めたいと思います。

店舗名 AN THY SPA
住所 57 An Điềm, Phường 10, Quận 5, TP Hồ Chí Minh
電話番号 08 6273.2298
営業時間 8H : 00 AM - 20H : 00 PM
定休日 なし
メニュー ベトナム語
支払方法 現金
WEB / FB anthyspa.com
https://www.facebook.com/spaanthy/

【外観】
外から見るとめっちゃくちゃオシャレなスパです。五区にあるAn Điềm 通りにあるAN THY スパは5階がある建物です。すぐそばに観光客よく泊まったVIEN DONGって言うホテルの建物はAN THUスパの高さ相当です。AN THYスパの建築が結構モダンだし、緑もあるし、いい感じになりました。店名も真ん中に黄色で大きく書いてあります。見るとすぐわかると思います。

【内装】
AN THY スパの応接室の建築はオシャレなんです。緑と白を合わせていい気持ちになれるところだと感じました。受付の鞄にいつも二人の女性が立って、すぐに対応できる状態でお客さんを歓迎します。
長くて柔らかなソファーでお客さんはサービス使った後で一休みできるところなんです。机にある果物とお菓子をお客さんは自由に召し上がっても大丈夫そうです。本物の木も飾ってあります。インドっぽい象を兼ねて花瓶も沢山置いてあります。



上の階はマッサージルームやスキンケアのルームやサウナなどいくつかあります。




人気があるサービス
ビタミンCでスキンケアのサービス
(女性だけではなくて男性も使えるサービスです。
割引きよくあるサービスなので、予約必要です)





乾燥肌や混合肌の治療に関するのサービス

美白を使う代わりに小糠で肌を白にされるサービス
エイジングケアのサービス
フット、顔、ボディ マッサージ


【メリット】
AN THYスパのスタッフ達は礼儀正しい、親切で笑顔が素敵、お客さんの希望をちゃんとわかってくれるところはいいです。可愛い制服があります。

割引きのサービスはよくあり、設備、美容機器が結構新しくて衛生的です。
結構有名なブランドの商品を使っています。



2017年にベトナムのトップ10 威信でクオリティが高いお店の中に一つです。

応接室の壁にボランティア団体の写真を見えて、AN THYスパのスタッフはオーナーは優しい人なんですから、例年にLINH SƠNと言うお寺に住んでいる恵まれない子供のために経済面を援助する活動しています。
メニュー
ベトナム語のみです。
ウェブでもベトナム語しか書いてありません。
でも、外国人のお客さんも結構いるそうです。英語対応できるスタッフがあるので、ベトナムのスパに興味がある外国人はご心配なく!AN THYスパのカウンセリング部があるから色々オススメのサービスとか割引きの制度沢山もらえると思いますので
スキルケアサービスの値段
150000ドン〜1000000ドン( 相当 750円〜5000円)
60分/1回
以外は沢山いいサービスもあるから具体的にウェブとかフェスブックのページに掲げるので是非!!!

Bài viết của cùng thư mục(美容

 
※スパムメッセージ対策の為、コメントは管理者の承認後、公開致します。ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa