ベトナム最大の中華街「チョロン地区」情報発信サイト。ホーチミン市の5区に点在する中華料理店やベトナム料理店、喫茶店、美容エステ、雑貨店、漢方薬局、カラオケなどチャイナタウンならでは情報を発信!

「Khanh Thuy Spa」

カテゴリー │美容

「Khanh Thuy Spa」

ベトナムの美容院はどんな感じだろうなと思っている方が沢山いるかもしれないですが、行ってみたいのにまだ躊躇っている皆さんに向けてこれから高級からカジュアルまでの五区に点在している美容院を紹介して頂きます。
先ずはKhánh Thuỷ Spaというお店から始めたいと思います。Phan Văn Trị 通りにあるお店です。ただ普通の家みたいなので少し探しにくいと思います。お店の名前は創業者の名前です。


外観
外から見ると看板にあるぴかぴかしているお店の名前といつも笑顔でお客様を迎えるお店の後見人に印象されていました。Khánh Thuỷ Spa は 3階があるベトナム人の一般的なハウスに1階目にあります
そんなお店を見てクオリティーが普通で値段もあんまり高くないと良く評価されているそうです。まだ入らないとお店はどんな感じかわかりませんですが、お店の前にお客様のバイクをいっぱい置いてあるので第一印象は多分売れっ子なお店そうですね。笑

メニュー
ベトナム人利用者は殆どですので、メニューはベトナム語表記のみです
割引のサービスが結構あるそうですけど具体的については、当サイトでご紹介した KHÁNH THỦY SPA の記事に記載しております。
内装

多分値段があんまり高くない理由でお店はいつも満員の状態であります。
自分の番を待つ時にソファーでひと休みできるようです。店員が誰でも仕事しながらお客さんと話しかけてくれるんです。

ポイント
受付と兼ねたオーナーのベトナム語しか話せない肌がきれいな約55歳女性です。店長は英語か日本語で外国人に対応してみたいと思ったことありますかと聞かれる時真剣に考えますと答えながら優しい笑顔してくれました。笑
対応できるかどうかわかりませんですがいつも外国人のお客様大歓迎ですと言う事おしゃってくれました。なので、ベトナムの美容系のサービスをしてみたい皆様、遠慮無く!

そのお店に人気があるサービスは自然からの商品(果物、野菜)でスキン気配りやニキビをつぶすや毛を刈り取るなどです。お客さんは100パーセントは女性です。そのお店はビューティー気配りのいいサービスが沢山あるとあるそのお店の顧客は評価しました。お店の商品についてフランス製のLe Clubっていうブランドをよく使っています。


店舗名 Khánh Thuỷ Spa
住所 467 Phan Văn Trị, Quận 5, TP. HCM
電話番号 0933801040 / 0903974365
営業時間 9:00 - 19:30
営業 定休日 なし
メニュー ベトナム語
支払方法 現金
WEB / FB https://www.facebook.com/KhanhThuyspa/?fref=ts

Bài viết của cùng thư mục(美容

 
※スパムメッセージ対策の為、コメントは管理者の承認後、公開致します。ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa