ベトナム最大の中華街「チョロン地区」情報発信サイト。ホーチミン市の5区に点在する中華料理店やベトナム料理店、喫茶店、美容エステ、雑貨店、漢方薬局、カラオケなどチャイナタウンならでは情報を発信!

「California Fitness and Yoga」

カテゴリー │美容

「California Fitness and Yoga」

California Fitness and Yogaはベトナムの一番高級なセンターです。5区のCalifornia Fitness and YogaはHung Vuong Plaza の5階にあって、8年前開かれました。今までは100,000人以上がセンターに来て、メンバーになりました。


California Fitness and Yogaでは、世界で最新な設備が全部あります。ここに来たら、海外のFitness Centerと思ってしまう事もあります。受付から、PTさん、そしてクラスの先生は誰でも専門的です。
California Fitness and Yogaのメンバーになったらカードをもらいます。毎回ここに来て、受付でチェックインしなければなりません。お客様の安全は一番大切なものです。


Cardioの設備はもちろん、California Fitness and Yogaでは他の高級な設備も沢山あります。お客様の自分の希望で合う設備を選んで、自由で練習できます。全部の設備はアメリカ、そしてドイツから輸入しました。


California Fitness and Yogaの特別な事はボクシングの場所もあることです。ここでは、お客様がPTさんとボクシングが習えて、ダイエットの方法にもなります。
California Fitness and Yogaのメンバーになったら色々なことができるようになります。
毎週何時間もジムできて、California Fitness and Yogaの全部のクラスが参加できま。その上、ロッカーとおしゃれなといれはもちろん、サウナでもあります。運動した後ですぐにリラックスできるのは最高ですよ。

California Fitness and Yogaの一番偉い物はヨガクラスです。ベトナムでは一番高級で、広くて、そしてヨガコースが多いのはCalifornia Fitness and Yogaしかないんだと思います。全部の先生はインドのヨガの専門家です。国際の証明書がいっぱい持って、ベトナムだけではなく、アメリカ、インド、フランス・・・でヨガ教える経験があります。ヨガクラスは、違うレベルで分かられたので、自分に合うクラスを選択しないといけません。もし難しいクラスを参加してしまったら、全然習えないようになってしまいます。


ヨガだけではなく、ダンスとPTXというクラスも沢山あります。California Fitness and Yogaのメンバーは、もしクラスが参加したかったら、クラスの時間の1時間前に受付でチケットをもらいに行かないといけないんです。理由は一クラスで15-20人(ヨガは20-25人)しか参加できません。もし遅れてしまったら、次のクラスを待つしかないんです。
クラスのスケジュールは毎週変わります。ウェブで、それとも受付ではスケジュールが置いてあります。


今California Fitness and Yogaでは一カ月のパッケージがあります。400,000ドン(2000円)だけでCalifornia Fitness and Yogaの全部のサビースがしてみる事ができます。(Cardio、ダンス、ボクシング、ヨガ、サウナ、・・・)申し込みたい方は、サイトで自分の連絡情報を入力して、後でCalifornia Fitness and Yogaの人が電話してもらいます。
一カ月パッケージが終わって、もしまだCalifornia Fitness and Yogaでやりたい場合、VIPメンバーになる事ができます。しかし、今の費用はたくなります。(12カ月で32,000,000ドン(160,000円))

California Fitness and Yogaはベトナムの一番高級なセンターなので、全部の有名な人(歌手、モデル、俳優・・・)がここに来ています。


店舗名CALIFORNIA FITNESS AND YOGA
住所 126 Hùng Vương, phường 12, quận 5, TP Hồ Chí Minh
電話番号028 7109 5999
営業時間月~金:6:00~23:00
土~日:8:00~22:00
定休日 なし
言語 ベトナム語・英語
支払方法 現金・カード
トイレ あり
WEB / FBhttps://www.facebook.com/cfycvn/
http://www.cfyc.com.vn/



Bài viết của cùng thư mục(美容

 
※スパムメッセージ対策の為、コメントは管理者の承認後、公開致します。ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa